Sunday, November 26, 2017

CROSS RING























誰かの噂話、
というか久々どうしとるかなって話してると
店に現れるってことは多々あるけど
また最近そんなことが続いておもしろい。
で、
先日も懐かしいカオの姉さん来店。
タワレコで一緒に働いてた彼女、
歌うため東京に行ったけど、それは今も変わらず活動してる。
当時のスタッフで音楽に携わる仕事してるのは数人だと思うけど
変わらずやり続けるって簡単じゃないね、
そんな話してた時現れた彼女、
相変わらずぶっ飛んだカッコ良さ持った彼女みて刺激受ける。
あれから25年、、、くらい(震)
「何かパワーちょーだぃ」って言いながらクロスリング選んでもらい
姉さん別にパワーは必要ない。。と思ったけど
購入してもらいました(笑)
ゆうべ深夜バス乗って帰る道中に写メ送ってもらいアップ
H姉さんありがとう☆





No comments: