Wednesday, November 01, 2017

!























今年もあとわずかですね、
この加速感ほんとイヤだなぁ、、

さて、
毎回、月2はどうにか休もうとして
いつも急に決めて申し訳ないです。。
今月はまだ決めてないですがまたギリギリ告知になると思われます、、
とりあえず
前回もお伝えしたイベント
島のむらマルシェに参加の為
11月4日はお休みします。
それと前日3日は準備等の為にPM6:00(くらい)に閉めます。
一応お店にはいるので何かあればいらしてくださいね。

思ってたよりスペースがなく考えていたディスプレイは断念、、
年末に向けてお店で展開しようと思います凹

では、興味ある方ぜひいらしてくださいね。


No comments: