Wednesday, November 29, 2017
























彼女の初ピアスに選んでもらったのは
この人気のピアス☆

うちのピアスがつけたくて穴開けたそうで
これは嬉しかったなぁ。。。
で、
このピアス、
いつものようにまずは両方サイズ違いを合わせてみたところ
即ふたりで「違うね」と(笑)
で、大きめでカタチ違うものを両耳合わせてみたら
これも即ふたり「違う」と。
結局左右対称、もっと細かくいうと右耳用、左耳用とちゃんとある(笑)
キャラ的にはサイズ違いOKだと思ってたけど
やっぱりちゃんと合わせてみないと分からんもんです。。
テンション上がる〜って言いながら帰られるお客サン一番好きじゃけど(笑)
彼女もそう言いながらでした(笑)
Hサンこれからもっとテンション上げてもらいます〜
ありがとう☆


明日はお休みします。
お間違えないように!


No comments: