Tuesday, November 07, 2017

CAT
























シルバートップ

ネコさんにガーネット付き。
赤年齢(笑)になった友人へプレゼント。
動物に携わった活動もされてる方なので
ネコデザイン描いてもらって
トップとしていいバランスに縮小して
名前刻印とガーネットのバランス考えて仕上げました。

赤年齢の友人さんと自分も繋がりあって、
20代の頃かなぁ、、ギャラリーから個展の誘いがあって
ガラス作家さんと一緒に展示したことことあり。
それから絡むことはなかったが
今回オーダーの方から懐かしい名前を聞いて
嬉しいお仕事でした。
赤年齢にも驚いたけど(笑)
久々に彼女に会いたいですね、
その頃より少しは大人になってるハズじゃし(笑)

I サン、ステキなオーダーありがとうございました☆

No comments: