Wednesday, September 20, 2017

TURQUOISE





























ちょっとした繋がりからふるーいお客サマが15、6年ぶり?
懐かしいネックレス持って来店。

オープンした頃に購入してもらってたターコイズネックレス。
彼女を覚えてないのが申し訳ないが、、商品はさすがに忘れん。
金具もキレイに真っ黒、、、笑
あれから(お互い)歳を重ねて、
このボリュームが重くてつけてなかったそうで、、
じゃ、バラして他のアイテムにしようと
一粒のネックレスとブレスにしてみました。
このターコいい色だったんよねぇ、、
ここでもボヤいたことあるけど
グリーン系よりブルー系つけるほうが似合うお年頃になるネタ話(笑)
でもこのグリーンターコイズは全然イケます。
自分より6つ上のネーサンで
黙ってたらほんと美人サンなんじゃけど(笑)なかなか気の合う彼女です。
Mネーサンありがとうございます☆今後ともまたよろしくです(笑)

今後こんなオーダー受けるようになるのかと
なんとなくこの十数年の月日を感じてみたり。。
すべて可能ではないと思いますが
もし何かあればいつでも相談にいらしてくださいね。


No comments: