Saturday, September 02, 2017

CASE



























VAPE CASE

電子タバコケース&ハチドリタグ付き

これ持たせてもらったけどまぁ、、重い(笑)
味を調合できたり何かデジタル表示あったりと
メンズ方はこういうの好きなんでしょーね、
でもなぁ、
メンズのタバコ吸う姿ってカッコ良くて好きなんだけどなぁ
あ、もちろんすべてのメンズではないが(笑)
デジタルから早く一周まわってアナログ巻きたばこが流行らんかね(笑)

K氏ありがとうございます☆
ええっと次回もVAPE CASEでしたね、
その次あたり巻きたばこケースよろしくです(笑)


























No comments: