Friday, September 08, 2017

LT COFFEE






















来週のコーヒー活動用のマグネットステッカー

一文字ずつカットしてアナログに作ったんで
よーく見ると歪んでたりするがまぁ、、良し。
これは被災地まわる時に車の外に貼ります。

この活動はじめた頃は
自分らが何者かなんて宣伝するようで
そんなことあまり話したくなかった。
でもそうではなく、
ちゃんと身元がわかってないと地元の人たちは不審に思うし
なぜアクセサリー屋がコーヒー?ってことも
ちゃんと説明すればとても喜んでもらえる。
あと必ず聞かれるウチとボスが夫婦じゃなく全くの他人だという説明も
ウケてくれる、、(笑)
毎回学んで少しずつショップカード持参したり(身元証明書 笑)
コーヒー屋っぽくエプロンしたりとやってきたが
他県ナンバーがうろうろしてるからね、
前回、不審者注意してくださいって町内放送が流れてる時
ちょうどコーヒー配ってる時で地元の人に笑いながら指さされ、、笑
今後のことも考えて車に貼ってまわることにします。

ハチドリ&豆ステッカーもなんとなく作ってみたけど可愛いじゃろ〜
でも貼るとこないなぁ

No comments: