Wednesday, September 06, 2017

THANK YOU






















最近お預かりしたハチドリ物資

アイテム別にと呼びかけてたので
区分けありがとうございました。
もちろん
セットでパッケージされてるものはそのままでもOKです。

災害時の避難所状況、季節等、
あと年齢によって使用するアイテムも多少変わります。
震災後何日後に自分らが入れるかなどでも
必要と思われるものも変わります。
とにかく今は災害後に慌てて呼びかけなくてもいいよう
落ち着いて集めておこうと思います。
避難直後、
自分だったら最低限何が必要か、
年頃の子には、
年配の方には、と、
それぞれ自身や家族だったらと考えてもらったら
いろんなアメニティ物資が集まりそうですね。
ぜひご協力よろしくお願いします。

Sネーサンありがとうございます☆






No comments: