Wednesday, September 27, 2017

MANTA
























彼がダイバー免許取得ということで
彼女さんよりお祝いオーダー☆

ダイバーが憧れるBlack Davilを見てみたいってことで
彼女サンと画像見ながらデザインを考える。
もうひとつは泡モチーフです。
海のお守りとして大事にしてね。

ほんとは違うデザインを提案されてたけど
元々あるデザインをコピー的にやるのがどうしてもイヤで(笑)
著作権的なものも含めてとにかく却下却下が続いた。
いつからかすべてのオーダーを受けるのはやめることにしてます。
不親切ではあるかもしれないけど
できるだけオリジナルでやりたいと思ってます。
R嬢申し訳なかったです。お疲れサマでした(笑)
でも良いモチーフだと思う☆

このプレゼントはうちの店で渡すことになり
彼のリアクションも見れて(こういうの初?)かなり良かったなぁ、、
おふたりほんといつもありがとう☆


No comments: