Saturday, November 21, 2015

REVERSIBLE





















定番のノーティカルスター

って、
ぜんぜん定番ではないサイズでオーダーーー
いつものピアスサイズと比べるとイメージできるね。
しかも今回はシルバー&ブラスでリバーシブル。
うーん、でも仕上げてみて満足☆カッコ良いねぇ
でも
ボス経由で短期納期希望と聞いて
できんとは言いたくないからね、がんばりました。かなり(笑)
こちらもKクンでした。
最近ハイペースオーダーだったね、
では、、、年内ラストオーダー待ってる(笑)
いつもほんとありがとうー☆



No comments: