Monday, November 09, 2015

PIERCE & EARRING



















葉っぱモチーフのピアス&イヤリング

以上!
連日葉っぱモノとまらずでした、、、(笑)
よし、オーダーもの取りかかりますー

それと、
ナマケモノコーヒー完売で今オーダー中です。
一番最初に扱ったスイートイエローって豆が一番好きで
オーダーしたところ
グァテマラの有機&フェアトレードの豆が入荷予定とのこと。
スイートイエロー以外はどれも限定豆なんでオーダー変更します。
次回はこのグァテマラの豆にしますね。
来週か再来週には届く予定です。
と、
購入してもらった方、新鮮さに気づいてます?
店頭でもどれも袋が膨らんでます。
新鮮で呼吸しとるって証拠らしく。
いつも焙煎してもらってからの発送です。
ナマケモノさんの説明では
焙煎後2週間〜ちょいくらいで飲みほしてもらうのがベストとのこと。
わりと飲む自分らでもそれはムリだ(笑)
でも
店主には黙って?(笑)あえて一ヶ月経ってミルで挽いて飲んでみたら
ほとんど味に変わりなく感じた。
それだけ新鮮。
どう? 飲みたくなってきたでしょ?(笑)
お楽しみに☆






No comments: