Tuesday, November 10, 2015

PEARL



















パールピアス

仕事でもプライベートでもつけやすいパール、
わりと人のつけているものはチェックするが
パール率の高さはほんとすごい、、、
人と同じって異常に嫌うもんからしたらパールはナシって思ってた(笑)
が、
うちでは女子っぽくなりたいと思う人多いからね(笑)
パールは外せんアイテム。
でも、
みんなつけとるから、無難だからって考えだったら
個人的にはつけてほしくないんだなぁ、、、

先日来店の常連サン、
かわいいのが苦手みたいでラウンドピアスの石選び迷ってた。
ウチと同じく黒白グレーデニムカラーのみのスタイルの彼女、
アクセサリーで女子っぽくするのアリよ
ってピンクサンゴ合わせてみたけど却下される(笑)
じゃ、パールはどう?
女子っぽい子がつけるより
メンズっぽい子がつけるほうが逆に合うんじゃない?
Tサンお待ちしております(笑)





No comments: