Sunday, November 29, 2015

12





















この時期はいつもと違う(若い)お客サンが増えたりで
年末って気分になってきた。。。

さて、
いろいろ告知です。

12月はフル営業です。
年末年始のお休みは12月31日〜1月2 日。

クリスマスオーダーは
レザーはもう少し受けます。
アクセサリーはギリギリまで受けますが
デザインからの相談であれば早めにいらして下さいね。
過去BLOG参考にしてもらったらスムーズです(笑)

それと
明日か明後日にナマケモノコーヒー入荷予定。
今回は一番最初に扱った大好きな豆です。
と、
ドリップパックもお願いしました。
オーダーも含めお買い上げの方にプレゼントします。
ナマケモノ店主がひとつひとつ手作業でされていること、
それと
新鮮さを考えてできるだけ早めに飲んで欲しいとのことで
一度に大量注文していませんが
12月はできるだけプレゼントしようと思ってます。
ぜひどーぞ☆

それと、
ちかくシルクブレスも仕上がります。
久々ですね、
今回はグレーシルクにラピス、ゴールドシルクにルビーの2タイプ。
お楽しみに☆





No comments: