Sunday, November 08, 2015

PIERCE & EARRING


















葉っぱピアス&イヤリング

定番の通し替え可能のブラスピアスSサイズLサイズ用
それと、
フープイヤリング用揃いました。

あと、
先日紹介したモニター友人の様子は
痛くないようだし落ちそうになく商品化できそうですね。
もちろん耳たぶの厚みは皆それぞれなんで合わない場合もあります。
ネジ式、フープタイプ、U型と揃えてるので比べてみてください。

昨日この友人が働いてるお店に行くと
イヤリングなんてしとるスタッフは彼女だけ(笑)
個人店なら問題ないがまぁまぁ大きなとこなんで
大丈夫か聞いてみたけど本人結構喜んでるようで気にしとらん(笑)
最近ピアスイヤリングネタで、
常連サンの間でも20年ぶりに追加でピアス開けたり
ライフスタイル変わって
ピアス穴あるけど今はイヤリングをつけるって彼女もいたり、
どうしてもピアス開けたくない男子からネジ式タイプでオーダーあったり、
つけれなかったものがつけれる喜びは今みんなで分かち合ってるカンジ。
最近こういったことが自分も嬉しくてしかたない。

では、
U型興味ある福耳の方お待ちしております(笑)


No comments: