Thursday, November 11, 2021

MONTANA AGATE □













茨城Uサン続けてオーダーは四角リング
それに石付き

ジャストサイズに仕上げるのは難しく
どう作ろうかと悩み
えーーーってお客さんに返事返すというひどいウチ。。。笑

とはいえやってみようと
まずは四角リングを2サイズ作ってみたところ
いー感じのサイズだったようでウチすごい(笑)
石も写真見て選んだ彼女だったけど
実際見て選んでもらったものは違う柄、
石は現物見てもらいたい。

どうにか完成、いやいい感じ。
Uサン続けてありがとう。


この四角リングが評判いい、、、
けど、今のとこ、えーって返事してます(笑)

 

No comments: