Thursday, November 11, 2021

!












この世の中のせいにしていいのか
ただうちの需要が無くなったのか(苦笑)
とにかく来店が少なくて
でも悩んどっても仕方ないと
(それこそ宇宙にピント当ててみる)笑
ただやりたいことをやって楽しんでます(笑)
そのうち、他県組からのオーダーが連日入って
そんな彼らに楽しんで欲しく
大量のサンプル商品を送って選んでもらってます。
こちらも楽しいし、メールのやり取りだけでなく
サイズなど合わせるのにサンプルも行き来してましたね。

アナログオンラインショップ
これは信頼関係ないとできない方法だけど
興味ある方ぜひ送ります(笑)

茨城よりUサンたくさんオーダーありがとう




 

No comments: