Wednesday, November 17, 2021

!










子ども食堂支援

もはやどっちが表なのか分からんくらいに
ハイレベルなメッセージばかり。。。
一体今何枚くらい描いてもらってるのか把握できずですが
どんなカタチになっても全て届けますね。

追加のお菓子も買わないといけなかったけど
S姉さん届けてくれてありがとう!

いつもの長野拠点のNGO結にもリンゴを準備してもらうとこです。
リンゴのサイズや発送事で300個はちょっと変更して
今どう送れるか段取り中です。

わずかですがフジが届いたので販売します。
大きいよー
ひとつ200円です!


それとそれと、、、
以前小声で告知した思春期支援
すごく喜んでもらえたそうで嬉しい。。。
そして最新のものは特に良かったらしく、やって良かったー
と、そんなことメールもらったらまたやりたくなり
年内もう一度集めます。

支援事でよくお客さん方と話し合うけど
1人でたくさん集める必要は全くないです。
もちろんお金かかる事で無理される事はなく
それでメッセージならと参加される人たち多かったりと
それぞれが無理なくできる支援をして欲しいから
いろんな方法を考えてやってるんです。

ぜひ興味ある方連絡お待ちしております。


本業はスローペースで大変じゃけど
今は子ども優先で!(笑)

 

No comments: