Friday, October 08, 2021

TWITTER








最近よく周りの友人らに質問しているけど
「すぐ」、「近々」は
日数で言うと何日なのか。

せっかち体質の自分は
すぐは直後であるし近々は3、4日
もちろん会話の前後によっては多少変わるけど
自分の基準に違うことにストレス感じていることに気づく(笑)
ここは自分が状況に応じて変わらんといけん。。。


先日同級生友人との会話で
社交辞令はいらんよねっと(笑)
学生の頃の自分らはこんな性格ではなかったけど
これまで生きてきて経験したことで気づき
曖昧さは必要なく白か黒でいいのにね(笑)って。
多分、、、
どんどん自分の周りは限られた人だけになりそう(苦笑)

高校の時に違うグループ(女子〜)だったけど
お互い冷めた、いや覚めたとこあったようで
ほぼ同級と絡みなかったけど
またこうやって話せる関係ってすごいなぁ。。。


いや、ぼやきでした(笑)



 

No comments: