Tuesday, October 05, 2021

!







備蓄強化週間

友人のもうちに届いたけど
ウチの猫宅急便担当はお姉さん、、
今日は何往復された事でしょうか。。。
いつも笑顔の彼女もさすがに疲れ果てたお顔で申し訳なかった。

賞味期限切れもまーまーあるけど
とりあえず一年オーバーは食べれるとして(笑)
一週間分でもいいから確保しておきましょ。
食糧調達困るのは災害だけじゃないかもしれない。

現金も1000円札(お釣りがないかもしれないから)を多めに手元に。
1日の生活イメージして最低限必要なものを考えて。
ライフライン止まった時に使えるもの(カセットコンロ等)など
見直して。

しつこいけどほんとに準備しておきましょ。


 

No comments: