Monday, October 11, 2021

!











商売やってる友人らとはたまに会話にでるけど
常識外れなお客と出くわす。
以前のお人好し性格も徐々になくなってきて
言いたいことは言えるようになってきたけど
まだまだ課題があようで嫌な思いが続いてた。

でも自分が納得いくよう正直に伝え
きっともう来ないし嫌われるでしょうが平気です(笑)
お互い良い関係のお客さんには全力で
限りなく少ない方々とお付き合いよろしくお願いします(笑)

と、ストレスあった直後の休日。
幼稚園ぶりの芋掘り&バーベキュー
一日中、日を浴びて汗だくになり
虫嫌いが虫だらけの土と触れ
人間よりマシだと思って全く平気だった自分がすごい(笑)


あ、追加のお休み。
変更あるかもしれませんが
24日(日)休みます。












 

No comments: