Saturday, October 09, 2021

1 DAY








ちょっと面白い身体チェックマシーンと出会い(公に言えず)
臓器髪の毛までと細かく見て(診て)もらった。
ストイックにはやってなかったけど
多少は添加物は控えて気を遣ってたのに
炭水化物摂取多めで腸に負担かかってたり
髪の毛から化学物質成分出たり(泣)
でも
病院も先生も薬も信用していない為
この方法(検査)はバッチリ向いてた。
とにかく食生活で改善されそうで
やはり炭水化物、乳製品、とあれこれ控えることにする。。
摂取するなら良質なものを選ぶように、か。

3日坊主は特技なので
どうやろうかと考えてとりあえずささっとできるのは
インスタで毎日食べたものをアップすることに。
そしたらさえんものは撮りたくないから食べん。
料理は苦手だけど見た目はこだわるから楽しんでできそう。
もちろん付き合いもあるし飲みにも出るから
ストイックにならずやってみよう、、
あ、人には見せん裏アカですけどね(笑)

とりあえず今日3日目、
続けることできますように。。。笑


初日の夜
夜、生野菜は冷やすイメージだけど酵素摂れるから
食べてみて胃痛や冷えの感覚なければOKって。
魚は出来るだけ小さい魚を(大きくなれば水銀なども増える)
この日はそそられる魚なかったからマグロ刺身で
全てオリーブオイル塩胡椒
国産乳製品はよっぽど質の良いものを、
なのでチーズは海外の生乳のみのものを。
フェタチーズにハマってます。





 

No comments: