Sunday, September 29, 2019

MARRIAGE RING






























マリッジリング

彼がシルバーで彼女サンがピンクゴールド
表面叩き仕上げで少しだけひねりあり。

まだ移転してからお店にサンプルすら並べてなく、、
それでも口コミで相談に来られる方々ありがとうございます。。
でもマリッジ系のジュエリーショップがここ数年広島では増えてます。
キレイでシャレたお店多く、
何にもない状態のうちに来てもらうのが申し訳ないくらいです(笑)
なので、とにかくいろいろ見てまわってくださいと強めに言ってます。。
それでもうちを選んでくださるお客さんてすごいと思いません?(笑)
そんな変わった(笑)今回のカップルさんと
オーダー話よりも共通話題の多さに毎回長時間しゃべってましたね。
大好きなマリアの驚くデザインTシャツ頂き最高〜(笑)

ヨシ&エリ組おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくね。

No comments: