Friday, September 13, 2019

IMAGE



























こちらはチャラくつけたい方参考に(笑)

ボスのレザーブレスに合わせて
チェーンアンクレットにはネイティブがらスタンプのプレート巻き。


9月も後半、
税だけではない値上げの為、駆け込み購入の方が続いてます。
有難いやら申し訳ないやら
そして10月入ったらお客さん、、、来ないのかな、、、(怖)

アタシは駆け込みではないけど
この店を構えてから災害時必要なものを少しずつ購入してます。
被災側支援側と、
この場所でライフライン止まった時を想定して
水、カセットコンロ、食料、
あと、被災地で何が一番困ったか聞いてると
女性の場合「トイレ」がどこ行っても言われてましたね、、
簡易トイレ、凝固剤も必要ですね。
それぞれの家庭で必要なものは違うと思いますが
電気ガス水道全て止まった時、
家族やペットが必要なものをシュミレーションしてみてください。
よくある映像で災害直後にスーバーコンビニ列なして駆け巡るよりも
今、落ち着いて考えて購入できた方が間違いなくいいですよね。
どこの被災地でも多い声「まさか自分がこんな目に合うとは、、」
ではなく
「、、でも備蓄してたから、かなり助かった」
そう言えるようになっていましょう、どうせなら増税前に...(笑)






No comments: