Wednesday, September 11, 2019

!




























今月19日、20日、21日と佐賀活動の為お休みします。

22日、23日は通常通りAM11:00オープン(何事もなければ、、)
それ以降も通常通りの不規則営業となります。
今月はそれ以外は休まず営業(何事もなければ、、笑)


今日はボスが来てふたりして咳き込んでました。。
これまでも砂埃舞う中活動してきたのに二人共が体調崩したのは初めて。
とにかく来週までには何とかしたぃ。

と、そんな中久々のお客さん方が続けて来店。
冷えた祝い酒(嬉)を頂いたのでお神酒程度でってことで4人で乾杯(笑)
コーヒー屋のサイトウサンと美容師のマサキ嬢、
世代も業種も皆バラバラだけど
同じような感覚持ってていつまでも話し込んでました。
初顔合わせのお客さん同士でお酒飲む姿は最高に嬉しい(笑)
お二人ありがとう。
また出会えるといいねぇ




No comments: