Monday, August 27, 2018

STAMP









今回の災害きっかけで
電話番号入れたドッグタグオーダー
一匹は足の短い子ということでプレートは横向きに。
Fサンありがとうございます。

ふるーいお客サンよりキーリング、
こちらは嫁サンへプレゼント。
Y氏いつもありがとうございます。

ハチドリ、スマイルと支援用スタンプ。
1スタンプ¥500となります。
肉球は、、どうしようかな(笑)

スマイルピアスも好評でした。ありがとうございます。
ひとつだけ作った真顔は自分がつけてたけど
こちらも好評だったので作ってみました。
今回ニューフェイスひとつだけ混ぜてます(笑)


(ハチドリ募金)
エミコさんよりイベントでの売上を受け取りました。
テラダサン
ヤツヅカ氏
(スマイル募金)
イトウチャン
ありがとうございます☆

今月末は集中して仕事してます、が、また来月は
不規則営業となります。
3、4、5日は岡山でハチドリ活動予定です。
倉敷真備はもちんですが
今回はもう少し広範囲で小さな地区もまわろうと思ってます。
何か情報あれば連絡くださいね。

アイスコーヒーももう少しの間ナマケモノさんへオーダー。
大量に集まったポンジュースも先日なくなり
ほんとにほんとに助かりました、、、ありがとうございます。
これからは少しずつ様子見ながら買っていきます。
一応報告しておきます☆









No comments: