Wednesday, August 22, 2018









昨日は矢野、坂、小屋浦、天応、
あと活動は何もできなかったけど江田島まで。
日に日に土砂の山がなくなり片付いてる場所もあれば
まだまだ手付かずの場所や
山手奥へと進むとこれまでの災害であまり見なかった
大きな岩の塊があちこちにあり
山津波が起きたと地元の人たちからよく聞いた言葉で
津波と同じくらいの威力であろうこの山津波が
家々をのみこんだこの状況は言葉出ず。
そんな場所があまりにも多く
復旧にどれだけ時間がかかるのか。。



今回は
うちの上のAkari Hair より大量のシャンプーリンスを、
岩手大船渡の友人、丸橋とうふ店よりおからクッキーを、
あと、
ハチドリ支援金として
PIK東京(イシハラ氏)
タイシクン
トモキヨ氏
シマチャン
イノウエサン

スマイル募金は
トモキヨ氏
ササノサン
ヒカルサン
他多数スマイルアイテム購入の方々
続けてご協力ありがとうございます。
また段取りして来月も活動続けていきます。





No comments: