Thursday, August 30, 2018

!








ガラスポットのフタが割れたということで
真鍮でのフタオーダーを受けて、、
画像見て取りかかり、
フタ裏は多少突起があれば大丈夫だと思ったら
本体からズリ落ちてしまい失敗。。。
この後も別の箇所で失敗し(苦笑)再度やり変えて完成。
多分UFOにしたかったから
三カ所つける案は変えたくなかったのが仕上がり遅くなり(笑)
あとは、
ハチドリ刻印希望だったので空気穴を滴型にしてみたところ
これ可愛かった。
それと本人には内緒で勝手に棒部分に刻印。
えと、、普段のオーダーものはこんなことしてませんから
ご安心を(笑)
彼女気づかず持って帰り
SNSで知って驚かすという、、楽しい〜

Zチャンいつもありがとう☆
勝手にごめーん(笑)

No comments: