Wednesday, April 11, 2018

FLUORITE






フローライトピアス

少し大きめでぽってりとした感じ、
これを片耳でつけるのは間違いなく可愛いです(笑)
そんなイメージぴったりの彼女、
彼女はうちもお世話になってるご近所のメガネ屋さん( r )
メガネとピアス、イヤリングとの合わせって結構考えます。
何が正解ってないけどね、
自分はメガネとのバランスはよく考えます。
アクセサリーではなく顔の一部と思ってるから余計に思うのかもね。
彼女はこのピアスに茶色のシンプルなフレームとも合うって
持って来てもらったけど
イメージ撮りはこのポップなフレームにさせてもらいました。
いや、ほんと良く似合ってて満足☆

Cチャンいつもありがとう☆




No comments: