Monday, April 16, 2018







メッセージプレート

お好きな素材、カタチ、刻印を選んでもらって仕上げます。

今回はライブを観に行って会場でプロポーズするための
メッセージプレート。
通常のラッピングボックスではなくマリッジケースで
パカっとやりたい!と、目をキラキラさせていう青年(笑)
開けた時にちゃんとプレートがまっすぐ彼女に見えるように
練習をしたようです(笑)
ライブ終わって会場が明るくなってる時にプロポーズ。
まわりにもまだお客サンはいたらしいけど(笑)
うまくできたそうでこちらも嬉しかったです。
Kカップルおめでとう☆

それと
こちらは留学する娘へお守りとして
「幸運を祈る」意味を刻印したトップ。
きっとこのまま海外で生活するんじゃないかなっていう母。
娘っ子もうちのお客サン、
いずれ巣立つもんじゃけど、早いなぁ(寂)
Hサンいってらっしゃいね。


シンプルな普通のプレートなんだけど
それぞれの想いをカタチにするって
いい仕事させてもらってます。



No comments: