Tuesday, April 24, 2018

ANKLET











まだまだ寒い時期からアンクレットの声あったけど
作る気になれずいたけど
オーダーも入ってきたので取りかかりました(笑)
今年はシルバーの気分なのと、オーダーもシルバー指定だったので
商品もシルバーものです。
去年からの人気のバングルタイプ(ブラス)やトゥーリングも並べてます。

シルバービーズにアフリカビーズの組み合わせは
友人へプレゼント。O尚いつもありがと!
それと
古い赤ビーズとシルバービーズの組み合わせ、
似合いそうだと思って金具はあえてブラスにしてみました。
彼女サンから彼へプレゼント。
Kサンいつもありがとう☆

それとイメージ撮りは久々の来店Kクン。
いろいろあったようだけど
戻ってきてくれてとにかく嬉しい(笑)
また今後もよろしくね(笑)

No comments: