Wednesday, August 09, 2017

MARRIAGE RING


























マリッジリング

彼がプラチナで彼女サンがピンクゴールド
一部平たくして裏に文字刻印で表面は叩き仕上げです。

一ヶ月前にオーダーで来店。
出身は熊本人吉。
地形から災害は少ないと話されてて
人吉は焼酎と温泉しかないと(笑)
そー熊本に行き来しててやはり地元のお酒はチェックする(笑)
人吉に蔵元があるのはもちろんチェック済みで
焼酎と温泉、それだけあればいい〜って話をしてたところ
今回の九州北部災害。。人吉はまたいつか。

その人吉から彼らの姪っ子がひとりで新幹線でやってきた。
小学生の女の子ひとりで心配する、、
こっちきてトランプで遊んでるそうで(笑)
いや、人吉とは違う瀬戸内の広島楽しんでください(笑)
姪っ子も一緒に撮ってみました。かわいい、、
I 夫婦ありがとうございます☆











No comments: