Tuesday, August 01, 2017























定番人気の☆ブレス

一枚目と二枚目のブレスの太さは違います。
一枚目の方は刻印文字数制限はないですが
二枚目の方は強度の為3文字までです。

さて、
一枚目は先日紹介したカップルさんの彼よりオーダー
これでみんなお揃い☆ですね。
Kカップルさんありがとうー☆

それと
バースデーの彼へプレゼントでペアブレスオーダー
こちらはブレスの線が細いので3文字、
イニシャルとスマイル刻印。
こちらはメールでやりとりのオーダーで
手首写真を送ってもらったが、、
最近の若者はペア時計するんじゃね、そんな写真が多い(笑)
今回の彼女だけじゃなく何組かそんな写真送ってもらって、
ただ、、
時計で手首が隠れてるからサイズが分かりにくい(苦笑)
それでもサイズだしてみたがジャストでありますように(自信ある)
Uサンありがとうございます☆

No comments: