Thursday, August 03, 2017

CROSS &  PAIR。。。



























シルバー&ブラスのクロストップ
本体のブラス部分がくすんできたら
シルバークロスが目立ってきていい感じになりそうです。
やらしくない長さボリュームのチェーンを
3パターン合わせてみてこれに決定。
細すぎず太すぎずでしたね、
I 氏ありがとうございます☆

で、、
前回一緒に来店だったK氏
その時商品のシルバーブレスをつけてたのをI氏接客中チェックしてて
横目でそれじゃないなと、、、笑
似合うタイプでサイズも彼の手首見て合わせて作って店頭に並べてたが
今回もおふたり一緒に来店で
接客する前にK氏がそのブレスをつけてくれてウチ喜ぶ(笑)
購入決まったんだけど、I 氏も気に入ってくれてまさかの男ペア購入。
メンズでペアは初、、、良い関係じゃね、、おふたり、、(笑)
シルバー&ブラスの2連ブレス、
似合ってましたよK氏&I氏、ありがとうございます☆
また仲良く一緒にいらしてね(笑)



No comments: