Friday, August 11, 2017

LONG NECKLASE









この前、常連サンと長めのチェーンに合わせるトップの話になった。
今までなら、ちょっとボリュームあるトップと合うって思ってたし
そう接客してたが
細いチェーンで60センチほどの長さ、
あえてちっちゃいトップと合わせるのもありなんかと思い、
青みあるターコイズのトップを仕上げて合わせてみた。
で、
合うーーー良いじゃんかー
タイミングよくモデルさん来店でつけてもらう。
先日紹介したつけっぱなしの彼女、
久々にチェーンを外すって、、、震
3パターンほど、
ターコイズ、クロス、☆と撮ってみました。
あえてちっちゃめトップ合うでしょ。
バランスを見てほしいからこの写真では何のトップか分からんね(笑)
でもこれオススメです☆








No comments: