Sunday, June 04, 2017

PAIR



















関西のお客サンより久々メール

過去blogからこれまた久々のトップでのオーダー
シルバー&ブラス
いびつなドーナツ型トップで、
ブラスでも昔作ったことあったかな。
シルバーの方は溶かしながらカタチにするけど
ブラスはひたすら削っていびつに仕上げます。
今回はペアオーダーだったんで、
できるだけ似たカタチに仕上げて
あ、一点ほど気になった箇所は、、
クリアさせるからね、Mサン待ってて(笑)

それとブラスビーズとアフリカビーズのアンクレット、
足首サイズを聞いて、こちらで直接調節できん分
アジャスター長めにつけて仕上げました。
こちらはバッチリだったね。

究極嬉しいメールをもらってこちらは男泣き状態です(笑)
あーこの仕事ずっと続けんとね、
Mサン、ほんとありがとう。

No comments: