Thursday, June 08, 2017

IMAGE


















見たことあるお客サン来店。
でも
はじめてきたって感じにも見える、、
こんな仕事しとるのにほんと顔も名前も覚えれん(痛)
よくよく見るとうちのブレスつけてたから声かけてみると
彼女さんからオーダーもらったブレスだった。
そう、
彼の手首まわりが分からず、
彼女さんが彼の写真を見せてくれたんだけど動画だった(笑)
フツーに歩いてる彼の姿を覚えてたみたい。
珍しくこんなこともある、、
で、肝心なサイズチェック。
インフィニティーにノーティカルスター付き、
サイズ完璧だった。。。。。(嬉)
今日は彼がフリーサイズのリング購入してくれて一緒にイメージ撮り。
Iクンありがとう☆ 山口からわざわざじゃけどまたいらしてね☆

さて、、、
今日は同じく山口より来店の彼女さんから
彼とペアブレスオーダーで
またしても彼の写真見せてもらう(笑)
多分大丈夫☆
もう知らん人でもメンズの手首見てサイズ出す癖ついてきたからね(笑)

No comments: