Wednesday, June 28, 2017

CORAL & SPINY SHELL























うちで今一番オススメのコーラルとスパイニーシェル

着るものと同じで、
アクセサリーも多少は暖色系寒色系タイプと分かれたりするかな。
昨日はトップを常連サンにつけてもらってみたが、
彼女はどちらも似合うタイプ(羨)
で、
スパイニーは当たり前に似合ってたけど
コーラルつけてみると、、、ちょっと年齢上がる感じでした(笑)
赤サンゴはねイメージ的なものもあるけど、でもこの赤味良いよねぇ、、
ま、若者は何つけても大丈夫大丈夫、
我らはこのサンゴ合わせの着こなし考えてみよう、、、笑
Sネーサン、サンゴ似合う格好で次回来てね(笑)


No comments: