Friday, June 30, 2017

IMAGE

























初来店のお客サン

ここ最近は若い人はインスタ見てきたと、
同じくらいの世代のお客サンはBlog見てきたと(笑)
いや、ありがたいです、、
で、
今回は同じ世代の方かな(笑)Blogで紹介したリングを見に来られて
即決でした(嬉)
何度も紹介してるリングですが
幅があるからちょっとサイズ大きめでつけるのがオススメ。
この幅の圧迫感はすごいストレスに感じると思うから。
そのあと見てもらったチャイニーズターコイズのネックレス。
写真のブラウンシェルより細いタイプを通してたけど
結構ガタイいい彼で太めのシェルを合わせてみたらバッチリ☆
そして、、こだわる長さですが、
いつもならもう数センチ長めに合わせます。
でも彼のキャラ的にちょっと短めにしました。
たまに話すけど、
マッチョタイプの人がキツキツでネックレスつけるのイヤでねー(笑)
あのやらしい感じのギリギリいかんくらいです(笑)
うーむ、満足。。。
K氏ありがとうございました。どーぞこれからもよろしくです(笑)

No comments: