Friday, September 09, 2016

O O PIERCE























定番ラウンドピアスに新しく
ラブラドライト、ヘマタイト追加です。

このラウンドピアス、
オニキス、ラピスと定期購入(笑)してもらってた彼から
次の石を探してたので似合う気がした2つの石選んでみました。
ラブラドライトはグレー系半透明で表面が角度によってブルーに輝きます。
現物見た時、想像以上に良くって自分用仕入れんかったことに後悔、、、(笑)
花屋の彼の独特の雰囲気にすごく似合ってたし気に入ってもらえてよかった。
うーむ、さすがウチ(笑)
もうひとつ、
ヘマタイト。。
好きな人には申し訳ないけどほんとに興味ゼロだった石(笑)
ボスにもヘマタイトはないじゃろって言われたけど
意外と一粒だけ、
このラウンドピアスってカタチだったら彼は似合う気がしたし、
モノトーン系のスタイルの自分もこれはつけれるかもって思って入れてみた。
で、正解(笑)
よくいえばブラックパールのように見えるし自分はハマって毎日つけてます。
ここ最近、
こうやってお客サンのおかげで柔軟になり
決めてかかってたから視野広がってるのがよくわかる、、

ちなみにイメージの彼のピアスサイズは6mm径です。
Oクンいつもありがとう。
また来月ね(笑)


それと、
今月、次のお休みは12日(月)です。
それ以降は休まず営業します。







No comments: