Tuesday, September 13, 2016

BUELL RING




















父から息子へ就職祝いリング

災害時は毎回即現地に行く父 I 氏。
尊敬する逞しい常連さんです。
父は昔ボリュームあるリングをオーダーでしたね、
しかし〜
息子は真逆の線の細いリングオーダーでした(笑)
刻印できるって伝えると悩んでいたんで
(冗談で)「ハーレーって入れる?」って意地悪く言ってみた。
息子が大型免許取得しビューエル納車待ちの話を先に聞いてた。
父はハーレー乗りだから、てっきりハーレーだと思ってたからー
で、、
「ビューエルって入れます」って。。。
「そのうち乗り換えちゃうかもよ〜」って言ったのに
「ビューエルで! 」、、、父ごめん。
ってことで、
2連リング、ひとつには内側にBUELL、もうひとつ側面にはスマイルくん。

I 氏ありがとうございますー☆


No comments: