Tuesday, September 20, 2016

口 口  口口 口

























先日紹介した四角型ブラスピアス

Yサンに四角型が欲しいと言われ
とりあえずいろいろつくって見てもらい
上の並べた写真の右ふたつをペアで選んでもらいました。
あ、あと向きが違うタイプも、、これはボスのインスタ見てね(笑)
ペアでつけるならサイズを変えた方がいーなー、
って、かなりオススメしてるから
ほとんどのお客サンはこんなつけ方ですね。
四角が予想以上にかわいかった、、
で、もう少し大きめも仕上げてみました。
左のふたつをペアにしてもいいでしょ?
穴の位置にもよるけど
片耳に大小2つつけたり素材をシルバーとブラスでにペアにしてみたりと
いろいろ遊べるピアスです。

Yサンいつもありがとう 口口




No comments: