Tuesday, September 06, 2016

COTTON PEARL




















先日紹介したコットンパールネックレス&アンクレット

商品用も仕上げました。
ネックレス、アンクレット、あとブレスもね。
ブレスはシルバータイプで、
ブラックカラーのコットンパールつけてみました。
これイメージ撮り必要〜
ブラックタイプはウチでもつけれそう(笑)

コットンパールは一時ほんとにみんなつけてたし
うちではもぅなんだかお腹いっぱいって感じで作るのやめてた(笑)
でも、今回常連サンからのオーダーで久々つくってみたらよかった。。
シンプルでいい、、
相変わらずこうやって固まってしまったアタマを柔軟にしてくれるのは
お客サンじゃなぁ、、、ありがたい(笑)
Tサンありがと(笑)


それと、
明日7日はお休みしますねー

No comments: