Monday, June 06, 2016

INFINITY



















シルバーインフィニティネックレス

自身のバースデーで購入。

某ヘアサロンの常連クンで
各支店スタッフさん方もほんとよくきてもらってるけど
週末の広島浴衣祭りのとうかさんで
全店舗スタッフ浴衣で仕事だったそうで
後ろの彼女たちも含め昨日は浴衣姿で来店でした。
背も高くスタイル良い彼なんで浴衣姿似合ってたなー
金髪じゃけど(笑)
ほんといつもありがとう☆

しかし、
とうかさんすごい人でした、、、
また今日から平穏な静かな街に戻りちょっとホッとする(笑)


と、
いつも急で申し訳ないですが
今月8日水曜はお店お休みしますー






No comments: