Sunday, June 19, 2016

BLACK 〜 WHITE




















常連サンからのお預かりアクセサリー、、、

まだ大量にあるがすべては見せれん状態(笑)
こんなに真っ黒だととてもつけようとは思わんでしょ、、
で、
ええっと、
久々にまたアクセサリーのメンテナンスしましょう。
軽いくすみであれば磨き布などで落ちると思うけど
ここまで真っ黒だと布ではムリですね。
力任せに磨いてチェーンやワイヤーが切れるのも怖いんで
とにかく持ってきてください(笑)

ワイヤー、糸が通してあるものはやり替えます。
シルクものも洗ったらOKなんですが、これもこちらがやります。
ピアスもキャッチのゆるみなどチェック、です。

今回このアクセサリーの保管を聞いてみると
壁に飾ってたという、、、
嬉しいんですけどね(笑)でも即黒くなります。
しつこく言ってますがジップ袋に入れておくのがベストです。

ってことで
I ネーサン仕上がりました、ほんまに見たら驚くけね(笑)
では
磨き受け付けますのでぜひ持ってきてくださいね。



No comments: