Tuesday, June 14, 2016

BRACE & ANKLET


















ターコイズ5連ブレス&ロングネックレスの2パターン可能
じわりじわりと売れる感じで(笑)ラスト数本。
落ち着いたグリーンカラーは評判良いです。



















と、
右は定番シンプルブレス。
左はアンクレット、、、

昨日オーダーをもらい
このカタチでアンクレットは落とすじゃろぅぅぅって話してたけど
とりあえずちょっと大きめサイズのブレスをお客サンにつけてもらったところ
いけそう、、、?
多少しめたり広げたりしないといけんけど落とさずつけれそう。
やはり自分らは考えがかたまっとるからね、最初からムリだと考える。
とはいえ、
絶対やってほしくない広げたりと動かす行為が気になるから
自分用も作って今日からモニターとしてつけてみてる。
うーむ、、、一週間ほどつけて何事もなければ商品化です。
Nサン来週結果報告します(笑)

No comments: