Saturday, June 18, 2016

ANKLET





















ブラスアンクレット

先日紹介したアンクレットです。
オーダーの常連さんは全体的に波打ったラインがいいということで
筋肉の動きや骨の位置など見ながらラインを作っていきました。
試しにつけていた自分はそこまでチェックしてなかったから
歩いててどこかしら「あたり」が気になり
友人にモニター任せてしまうくらい、しっくりこないとストレスに感じるかも。
普通のビーズやチェーンアンクレットよりサイズ重視だと思います。
まぁ、、、とはいえ、
この彼女、
うちのアイテム気に入ってたくさんつけてくれてるのはありがたい。
が、
つけっぱなしということでアンクレットも即ゆがむじゃろなぁ、、(苦笑)
ブラス&パールの2連ブレスもつけてお風呂入ると聞き驚く、、
普段、
このタイプ購入の方にはつけっぱなし注意と説明、
ほとんどの方は当たり前に理解してもらってたが、、
どんなタイプでもどこかしら劣化します、できたら外すようお願いします(笑)

Nサンいつもありがとう。
毎週チェックしたいからきてほしい(笑)
と、
商品用も仕上げてます。
つけっぱなししない人限定でお待ちしております(笑)

No comments: