Thursday, December 18, 2014

SS


















ハチドリもの定番アイテム揃いました。
今回はシルクブレスにつけようと思い少し小さめで作ってみました。
以前からそんな声あったけど
小さくしていくとハチドリに見えん気がしてやらんかった。
今回細いシルクとのバランス考えて作ってみたが、、、大丈夫?かな(笑)


と、
先日おふたりから支援金をお預かり。
いつもボーナス時に支援してくれる常連 Iネーサン。
それと
遠方の方から書留が届きました。
友人繋がりでまだお会いしたことない埼玉のOサン。
大事に使わさせてもらいます。
ほんとありがとうございます!






No comments: