Tuesday, December 30, 2014

2014



















先日1年ぶりに現れた常連クン。
目標に向かって頑張る為、
結果を出してからうちに顔出すと決めて1年、、、
働きながら勉強してた彼なんだけど、
ウチは何度もご近所で働いてる彼女さんへ
結果どっちでもいいから顔出すよう伝えてと言ってたが(笑)
で、
やっと現れた彼。
この春から関西圏で警察官になる。。。。。
嬉しさよりも驚きいっぱい。
しかも更に難しい白バイ隊員になる目標に変わっとるし(驚)
普段、敵にしか見えん白バイかぁ、、、(笑)
でも顔つきが変わったよ、いい男に見えた。
Gクンよくがんばったね、おめでとう。
白バイ乗り出したら一緒に走ろね(笑)
というか、その前にハーレー買いんさい(笑)

合格したら花を持ってうちに来ると決めとったらしく、
実現させた彼はカッコ良いね、有言実行の男は大好き。
ウチもほんま嬉しかったよ。
この一年で一番驚き嬉しかったことです。



さて、再告知。

12月31日〜1月2日までお休みします。
1月3日から通常営業でAM11:00〜PM8:00となります。
それと、
毎年恒例の30〜50% OFF SALEも3日より。
と、
数に限りありますが1万円以上お買い上げの方にお年玉プレゼント。
お年、、、玉です(笑)


連日お客さんとの年末挨拶がすごくいいなぁってしみじみ思う。
こうやってずっと来てもらってることは当たり前のことじゃないからね。
ボスもウチも肉厚な想い込めて挨拶してます(笑)
常連サン方、今年出会った方々これからもご縁ありますように。
ありがとうございました。

来年もSMILE ALWAYSでね

沖本 啓
吉村 亜紀子





No comments: