Saturday, December 20, 2014

NECKLACE

















以前、名古屋から来られた方からのオーダーリング。
の、
再オーダーリング。
チェーンに通してて切れてなくされたようで
また同じタイプでのオーダー。

チェーンが切れたってトラブルはよくある。
なんでそんなに切れるのか
かなり前に華奢なチェーンを試しにつけてみた。
まだそこまで金属アレルギーなかった頃にね。
普通につけていれば切れることは滅多ない。
可能性あるのは、やっぱりつけっぱなし。
お風呂に入る、着替える時が一番ひっかけやすい。
トップとチェーンのバランスが悪いと
負担かかって切れることがあるかもしれんけど、
とにかく
やさしくやさしく扱ってください(笑)

Nサン、画像のチェーンより華奢なのはダメですよー
これより太めのと合わせてね!
また来広お待ちしておりますー
ありがとうです!




No comments: