Saturday, September 20, 2014

PINKY RING


















オーダーのリング

ロイヤルブルームーンストーン&ブラス
ペリドット&シルバー

ピンキーサイズと
もうひとつはミディリングって関節リング。
流行っとるみたいじゃけど女子って関節でとらんタイプ多いのに
みんな落とさんかなぁ、、、
関節でてるタイプの指ならOKです。

Nサンまた来広お待ちしております。ありがとうございました!


昨日はコーヒーでまわった時に出会ったボランティアスタッフさんが
お店に顔出してくれて日々の活動話を聞きました。
夜遅くまでがんばってる彼らほんとご苦労さまです。
で、
今日は広島ではないが役所で働いている常連くん来店で防災や役人話を聞く。
真面目に働く常連くんに毎回八つ当たりするがさらに(一部の)役人が嫌いになりました。


今日で土砂災害一ヶ月。
この一ヶ月は早く感じた。
ほんまにひとしずくの支援じゃけど運ばんとね。
で、、、
明日いってきます。
できるだけ遅刻せんようがんばりますが、
できればオープン時は避けてください…ごめんなさい。









No comments: